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労働安全法関係の届出・申請等帳票印刷に係る入力支援サービス」の稼働について

厚生労働省では12月2日より、労働安全衛生法関係の届出・申請等帳票印刷に係る入力支援サービスの稼働を開始いたしました。

本サービスは、利用者が労働安全衛生法関係の届出・申請等の帳票を作成・印刷する際に

①誤入力・未入力に対するエラーメッセージの表示、②添付書類の漏れに対する注意喚起、③過去の保存データを用いた入力の簡素化を行うものです。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.hiroshimas.johas.go.jp/odxical/wp-content/uploads/2019/12/19b844fce13d945f754cab7e17d85c97.pdf

「労働衛生法関係の届出・申請等帳票印刷に係る入力支援サービス」URL

https://www.chohyo-shien.mhlw.go.jp